2009年04月23日

生キャラメルの作り方を初公開!

生キャラメルの作り方を初公開!

今や大ヒット商品となった花畑牧場の生キャラメル

楽天でも常に人気ランキングのトップにいますね。

いつも売り切れのようなので、困ってしまいます。

田中義剛さんが、なんと生キャラメルの作り方をTVで公開してくれたんです。


生キャラメルの作り方をご紹介しましょう。

まず、下記の材料を用意しましょう。

牛乳 600ml、動物性クリーム 300ml、ハチミツ 50g、バニラビーンズ 1/2本、グラニュー糖 200g

この材料を全部丸い鍋に入れます。牛乳がこぼれないように注意しながら強火でゆっくりと煮ます。

なべ底に焦げ付かないようにへらでかき混ぜましょう。

約40分から45分ほど、煮詰めたらアルミの容器に移して冷凍します。

固まったら生キャラメルの完成です。


生キャラメルの作り方の続き・・・

posted by gtk at 10:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/d4a7v3f/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:41

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/yt2097m/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 13:49

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ffm7dqj.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 04:47

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://twazsvse.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 22:12

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/czyx7q6/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:40

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ipro0b1.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:36

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/znjrucbc/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 08:02

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://sdqugduu.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 04:04

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/2e8c15p/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 05:58

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://t6aj5ic.ray.furuban.info/t6aj5ic/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 01:05

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://aelh-rh.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

